ニベアの青缶で妊娠線予防

妊娠中の美容で気になっていたのが妊娠線。
特に第一子の時は20代前半だったので、「産んだ後もおしゃれでいたい!妊娠線なんて嫌!」 と思っていました。
夏出産だったので妊娠中は主に秋~冬、乾燥する季節です。
乾燥で妊娠線が悪化するという噂も聞いていたので、 妊娠5か月頃、お腹が大きくなってきた頃から妊娠線ケアに気合が入るようになりました。
最初は、某高級ブランドの妊娠線予防クリームを使用しました。
高いだけあって塗り心地も香りも良かったです。
でもコスパは悪い! 6ヶ月になった時には1月でしたが、出産予定日はまだまだ先なのに、 高級クリームがなくなってしまいました。
当時は若かったけど、若い分お金もありませんでした。
コスパを重視して保湿クリームを探したところ、ニベアの青缶が効くと聞き、 早速購入して毎日お腹に塗りたくりました! 安いので量を気にせずがっつり使えて良かったです。
毎日寒さと暖房の乾燥で、お腹の皮膚もカラカラでしたが、ニベアの青缶でたっぷり保湿していたおかげで かゆみもでませんでした! もちろん妊娠線も予防できたので、二人目以降の妊娠でもニベアの青缶を愛用していました。